SSブログ

マイティ・ソー [アベンジャーズ]

これもauビデオパスのコイン消費。
ずいぶん前に見てたんだけど、書いてなかったわ。
一度TSUTAYAのネットレンタルのお試しで借りたことがあったんだけど、時間取れなくてOPくらいしか見れてなかったんだよね。

今度はちゃんと全部見れました。

こっそりホーク・アイ出てます。
まったくもってチョイ役ですが。

マイティ・ソーは神話の世界のお話なので、どうやってアベンジャーズにひきれるのか? なんて思いながら見てたんですが、意外に嵌りそうですな。
もうアイアンマンやハルクあたりはにおわす程度ではありますが、つながってますよの伏線張りまくりだし、かといって単体で見てもなかなか面白いので、いいです。
パート2やりますよ感満載の終わり方でした。

次はキャプテンアメリカだな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。