SSブログ

インクレディブル・ハルク [アベンジャーズ]

auビデオパスのコイン消化のためにみたのよ。
ってか、500円のレンタルすればいいんだけど、ちょうどアベンジャーズ周りが200円と安かったので、いろいろ見たわよ。
アイアンマンはかなり昔に見た切りで、次がこのハルクなのね。
この後、マイティーソーとかキャプテンアメリカとか続くのですが、このハルクだけはパート2がないという寂しいお話。
OPで、色々あってハルクになりました。
逃げました。
をダイジェストで見せてからスタート。
すげぇな。
もう知識としてありますよね、前提がたまらんです。
無駄にヒクソングレイシー出てるし。
最後の最後で、アイアンマン出てきます。
あ、素面の状態で。
この頃はまだアベンジャーズやるとかやらないとかの段階だったのかな?
そこまでS.H.I.E.L.D.はガンガン絡んでこないです。
ネットの検閲とかはS.H.I.E.L.D.が管理しているとか、そんなレベル。

ヒロインの行動が若干納得いってはいなのですが(新しいボーイフレンドいるし、ハルク見つけたら、あっさり今彼捨てるし)、娯楽映画としては良かったなと。

次はアイアンマン2かな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0