SSブログ

あの敵はまた登場するのか? [マジレンジャー]

レギュラー放送がまだな所ですが、旬なモノを先に…。

行ってきました!

『劇場版マジレンジャー~インフェルシアの花嫁~』

 

もうね、単純に面白かった!

 

バーン! どーん! え? うわ~! それかぁ! どーん! うおー! おしまい。

 

こんなノリ。

 

とりあえずで、変身前に出てきたキャラクターが天空聖者という事を映画見てしりました! いやぁかっこいいけどどうなのかなぁ? とは思ってたんですよね。

 

ヒカル先生もサンジェルの方がヨロシ

 

前回のデカレンもそうでしたが、あんまり意味をもたせないで、見ている人を置いて行くくらいの内容の方が子供も食いつきがいいですし、テンポがあっていいですね。

てっきりレジェンドフォームになるか、ライオンが出ると思ったんだけど(ネタばれ)特に特殊フォームもなく、あの内容なら100点ですね。

しいて言うならウルザードをもう少しだして欲しかった…。

 

マジマザーのロングヘア萌え(*´Д`)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。