SSブログ

ドライブサーガ 仮面ライダーチェイサー [ドライブ]

アマゾンプライムで視聴。
ドライブサーガの一発目はこれだったか。

エンジェルという超進化ロイミュードが、チェイサー含めロイミュードに感情を与えるというお話。
そうか、超進化している時期の話なのね。

エンジェル役の山崎真実が良い。
ザボーガーの時も思ったけど、振り切った演技すると映えるね。
風のシズカの時はそうでもなかったけど…(遠い目)

やはりハート、ブレン、メディック達がいかに良いキャラクターであったか再認識。
最終回後に撮影しているからだけど、ハートが感情ありチェイスに泊進ノ介達に感謝されていると諭すシーンは、ロイミュード大好きぶりだけでなく、進ノ介にも友情がある部分が見えるのがたまらん。

そうそう、こっそりどころか終盤しっかりアクセルが出てます。
ちゃんと所長との間に子供できてたのね。
が、おむつをしている事を考えると2歳前後と思われるので、そこまでしっかり自分の欲しいものをいうのか? と思ったり思わなかったり。

仮面ライダーブレンもみたいな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。