SSブログ

仮面ライダーセイバー [仮面ライダー]

やっとこ全話見た。
あまりにもつまらなくて、なかなか食指が動かなかったのよね。

ゴースト依頼のつまらなさと思ったら、メインライターは同じ人だったよ…。
キャラの行動すべてが理解できないから、世界観にはまれないのよね。
戦う意味とか、敵の理由とかさ。

しかもライダーが多いから、深堀もできてなく色々唐突。

シナリオ大事よねと思った次第。
やり方によってはそうとう面白くなりそうだったのに、残念です。

ゼンカイジャーも全然見てないし、リバイスもすでにたまりだしているので、どこかで一気見しよう。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。