SSブログ

特命戦隊ゴーバスターズ THE MOVIE 東京エネタワーを守れ! [ゴーバスターズ]

ラスト1日、Huluで視聴。

知識はあるけど、見てなかったよなシリーズのひとつ。

ゴーバスターズの劇場版。

毎度思うけど、戦隊の劇場版は短いんだよねぇ。
30分だからサクッとみられるのはメリット。


エンターがバディロイドたちを錆びさせるメタロイドを使い、ゴーバスターたちの動きを封じる。
しかも知らないタイプのメガゾードを含め複数現れた!
バディロイドが動けない今、陣がその昔作っていた、エネたんだけが動ける!

的なあらすじ。

陣とJは出ていたんだな、テレビで。
まだパワーアップはしてなかったと。
フロッグは本編で一回だけ出たんだよな。確か。

昔の作品を見ると、なんか答え合わせみたいになるね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。