SSブログ

スパイダーマン:ホームカミング [アベンジャーズ]

ひょんな事から視聴。
なんか微妙に内容知ってたんだけど、何かで見たのかな?
テレビでここだけ見せます! とかか。

スパイダーマン、アメイジングスパイダーマンを経て、再リブート。
だからかなのか、ベンおじさんとか、スパイダーマンになった経緯は軽く語られるくらい。
あとMJは最後に名乗るので、今作では特に恋人関係ではない。


このスパイダーマンってシビルウォーが最初だっけか?
前半で、ピーター視点でのアベンジャーズとの戦いとかが流れるので、そこで思い出すことも可能。

かなり若いね。
アイアンマンとがっつり絡んでいるので、あるいみトニーがベンおじさん。
基本、スパイダーマンの事知ってるよね?
が前提の作りなので初めてみると「?」が多いのかも。

スパイダーマンってサノスに消されたよな。

続編どうなるんだろ?

後、エンドゲームと、再リブートスパイダーマン2を見れば、現時点では制覇だな。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。