SSブログ

仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーエターナル [W]

youtubeの東映公式チャンネルで視聴。

所長の山本ひかるがTwitterでつぶやいてくれたおかげで、見る事が出来たよ。
感謝。


劇場版で登場したエターナルのスピンオフ。
元はVシネマ作品。

エターナル誕生秘話かと思いきや、ネバー結成秘話だった。
高梨臨が出てます。
レイカが大道克己にネバーに誘われるところからスタート。
ガイアメモリは持っていないので、みんな素面で戦ってます。
映画の時は気が付かなかったけど、レイカ役の八代みなせが滅茶苦茶タイプだった(ダメ

エターナルに少し変身するけど、試作版との事で、メモリ壊れちゃいます。
どうやってメモリを手に入れるんだろうねぇ。

そして、須藤元気のオカマ役がかなりえらいことになってますwww

あと、アバレブルーと人見早苗が顔出しで出てます。考えてみれば一時期戦隊の中の人は人見早苗メインだったよねぇ。JAE辞めるまで。今は、下園さんがメインが多いかな。
あ、脱線した。

山本ひかるが告知したのはこっちじゃなくてアクセルの方だったと、見終わってから気が付いたという。なので続けてアクセルも見ました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。