SSブログ

キャプテン・アメリカ ウィンター・ソルジャー [アベンジャーズ]

auビデオパスで鑑賞。
バッキー復活!
まぁタイトルがウィンター・ソルジャーの時点で、バッキー出るだろうとは思っていたんですがね。
ブラックウイドウやニックがガンガン活躍するので、アベンジャーズ外伝的なイメージが強いです。
アベンジャーズ以降、ニックの元でシールドの一員として活躍しているキャプテンアメリカ。
というのがスタート。
シールドにヒドラの残党が居る事が発覚し、キャプテンアメリカ達は追われる身になり~が、大まかなストーリー。
今回もスカーレット・ヨハンソンはセクシーです。
バッキーももう少し活躍してほしいが次があるのかな? たぶん。エンドロール後に出てきたし。
ファルコンも出てきました。
最後の最後にロキの杖も出てきました。

キャプテンアメリカはアベンジャーズに続く物語の重要な役割だったんだなぁと。
一番原作の設定のみ吸われているキャラクターかもしれない。

次はガーディアンズ・オブ・ギャラクシーじゃに。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。