SSブログ

無理やり感 [響鬼]

なにこんなグタグタで最終回に向かうの?

さすが井上敏樹!

今までの流れとか完全無視だね。

 

結局スーパー童子と姫もいきなり砂になっちゃうし……って555かよ!

思わずオオルフェノクと思ってしまった大馬鹿野郎です。

こんにちは。

 

 

来週なんかプロトタイプ響鬼みたいのがいましたが、どうなるんでしょうね?

 

というか、桐谷の方がすっかりヒビキのお弟子さんみたいじゃない。

 

 

なんだかなぁ…。

 

 

私の中でも斬鬼さんがいなくなった時点で最終回を迎えているので、特になんともですが、後半の無理やり設定、詰め込みすぎ、前半戦までの謎の投げっぱなしはやはりちょっと…ごにょごにょでしたね。

 

関東11人の鬼は結局全部出なかったなぁ…。

 

オロチの時くらいみんな集まればいいのに。

間違いなく魔化魍はあそこにいるぞ!

 

鋭鬼さんとかも太鼓の鬼なのに…。

 

ただし弦の鬼はくるな! 間違いなくやられキャラ扱いだから…(当初の斬鬼、そして裁鬼が特に)

 

 

来週は桐谷が変身しておしまいかな?

 

 

久しぶりにみどりさんが見られて、それだけは萌え…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0