SSブログ

ギター侍スピリッツ! [響鬼]

OPかっこよかたねぇ。

今まではなんか別録りなんだろうけど、ちょっと音が前に出ている感じだったんですが、今回のOPはもうなんていうの? ギター前面に出しまくり!

『フューチャリング ギター』みたいな感じ?

m-flowでいう所の『lovers~』みたいな。

 

まぁそれは置いておいて、かっこよかったディスね斬鬼さん。

『鬼か?』、『鬼だよ!』

なにこれ? ふざけてるの? これ別の人がやったら、完全にお笑いですよ。むしろ斬鬼さんだからこそ! みたいな。

超カッコいい!

やべぇ。

なんか変な汁出てきた。

 

そして、裁鬼も出てきましたね!

来週も出るな。

ヤマアラシに連れて行かれちゃってるし…。

 

で、どう考えても弦の使い手の方が、太鼓よりも大変なのでは?

と思うのですが。

 

だって、ボディをぶっ刺してから清めの音でしょ?

響鬼とか弾鬼は火炎鼓を叩くから、まだ逃げられるじゃない?

けど、弦の方々は魔化魍に武器ぶっ刺してるから逃げられないのよね。

 

実際、バケガニに一回吹っ飛ばされてるし…。

 

どっちにしろ接近戦の敵じゃないですよね?

威吹鬼タンとかの遠距離系の方が効率的なのでは?

 

やはりここは男の見せ所なのか?

 

いやぁ半裸で変身するし、雷落とすし、かっこいいよ!

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0