SSブログ

ガメラ? [響鬼]

100年に一度の名誉なんだよね?

強いはずなんだよね?

あれガメラだよね?

弱くね?

 

ただ、響鬼がバイクに乗れる(けど止められない)というのを見せたいが為の魔化魍だったのか?

 

 

来週、いよいよ(本当に)ボスっぽいのが出る予感。

とするとそろそろ三人目のライダーが出るでしょうね?

斬鬼さんが出るのか? 確かこの人は弦の使い手だから、ちょうどいいのでは?

響鬼は太鼓(音を響かせる)、威吹鬼はラッパ(文字通り吹く)、で斬鬼さんだとして(斬る=弦で斬るのか?)だときれいだしね。

赤鬼、青鬼だから、次は緑かな?

 

ビバ! 光の三原色!

 

どうでもいいけど、ひとみちゃん、優しすぎねぇかい?

同じ年頃の男の子だったらイチコロ(死語)だろうねぇ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0