SSブログ

ゴースト・イン・ザ・シェル [洋画]

アマゾンプライムで視聴。
仕事の合間に~と思いつつ、見ながら仕事しながら。

大好きなスカーレット・ヨハンソン主演。
冒頭の有名なシーンはよく見ているが、そもそも攻殻機動隊自体、ちゃんと見たことがないので、こっから色々見つつ原作に近づいていこうかと。

多分、アニメ版も大塚明夫や小山力也が声充ててるんだよね?
あ、吹き替え版で見たのよ。

ビートたけしは自分の声だけど、桃井かおりは吹き替えなのね。
謎。

調べたらビートたけしだけ、ずっと日本語でしゃべってたのね。
なるほど。

吹き替え版、桃井かおり本人でもよかった気が…。

脳みそのみ人間の少佐(スカーレット・ヨハンソン)が公安9課がテロ壊滅を遂行していたが、少佐の記憶改ざんと破壊処理の魔の手が…

って感じかな。

原作読むわ。

仕事の合間だったんで、途中切ったり、戻したり~としっかり見れなかったけど、飽きませんでした。

次は何見るかなぁ?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。