SSブログ

ジャックと天空の巨人 [洋画]

アマゾンプライムで視聴。
仕事しながらのながらみ用だったんですが、ところどころ面白くて見てしまった。

タイトル通りで、ジャックと豆の木をベースにしているわけで、童話でしっているあの物語とは程遠いです。

仕事しながらだったので、吹き替え版で見てしまったのですが、これが失敗。
やたら多い、吉本芸人さんの声が邪魔。
ゴリは気が付かなかった、千原Jrが一番ひどかった。
キャスティング失敗かと。
森川智之さんはさすがベテラン!
しっかり聞かせてくれました。
イサベル役の平愛梨も問題なし。

主役のウエンツ瑛士は微妙…。

内容はジャックが修道士からもらった魔法の豆をめぐって~と思ったら、そうでもなく、王女の婚約者が王国を乗っ取ろうとするのを妨害したりしなかったり、巨人がいたり居なかったりの話。

劇場で見たら迫力あってよかったかも。

収穫としてはイサベル王女役のエレノア・トムリンソンが可愛かった事だね。
眼福眼福。

さて、まだ仕事だから、軽めに見れるやつを流すか。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。