SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス [ゴースト]

videomarketで視聴。

一応ゴーストがベースになるのかな?
お父さんも出ます。
盗みを働く眼魔を追っているうちに、出会った、タケルと進ノ介。
モノリスによって10年前に飛ばされたふたりは、そこでタケルの父通さないタケルに出会い…。

ロイミュードみんな復活します。
ちょい役だけど。

まだマコト兄ちゃんのキャラが確定してない時期に作ったのかな?
カノンちゃんは出ません。
アランさまは最後にこっそりでます。
何故無駄に変身したんだか…。

進ノ介と霧子の結婚への布石、竹中直人と片岡鶴太郎のふざけあいは良かったです。

ラストの結婚式場ルーデンスやないかい。
いいよね。

特に内容に関する事はなし。

ドライブチームの話がよくまとまっていたかと。

ゴーストチームは微妙。
小さい頃の自分にタケルは怒ったりするけど、あの時の! とはなってないんだよね。
そこら辺はもう少し掘って欲しかったな。
最後に日記シーンあるわけだから、最初にフックかけられたでしょうよ。
残念。
さて、あと一本くらい見られるな。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。