SSブログ

ゴースト RE:BIRTH 仮面ライダースペクター [ゴースト]

鬼の三つめ。
これで終了。
Huluで視聴。

これはVシネですね。
外伝系はおおむねVシネとかだから、突然表現が過激になる傾向が。
これもそのパターン。

アランは理想の国を作ろうとするもなかなか思うようにいかない。
そんな中、アランの父アドニスと戦争を起こしたダントンが牢獄から眼魔世界にやってきた。
そこで、マコトとカノンはダントンによってつくられた強化人間であることが告げられる!

ざっくりあらすじはこんな感じ。
途中まで気が付かなかったけど、ダントン、ジェームズ小野田だったよ。
上手いな。
見どころはシンスペクターとネクロム友情バースト魂。
どっちもVシネ限定フォーム。

ちなみにタケルは出ているけど、変身しません。
御成はアフロヘアです。
これ、エグゼイドの劇場版でアフロになっているので、そのつながりで見れますな。


じっくり見れて面白かったな。

さて、次はどこの映像サービスで見てみるかな?
今のところ、ユーネクストが一番だな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。