SSブログ

大怪獣バトルウルトラ銀河伝説 THE MOVIE [ウルトラマン]

そして怒涛の三本目!
最後の最後にゼロ出ます。
それまではレイモンとメビウスが引っ張ります。
そして、ここでもダイナはいい位置です。

以前から気が付いてはいたんですが、今回はっきりとわかった。
等身大同士で戦うとウルトラマンのデカさがわからない。
そして、どうにも下手な役者が多いなと思ったら、ウルトラの母に長谷川理恵、ウルトラマンキングに小泉純一郎とふざけているとしか思えないキャスティング。

宮迫や蝶野は気づかなかったな。
まぁ宮迫は事前情報知っていたのに、よぉくきけばわかるかな? というレベル。
お上手でした。

岡村さんも出演者に入っていたけど、何役だったんだろうか?
大怪獣ギャラクシーを見てないと、若干わかりづらい部分が出てくるかも。
私は見てないので、レイモンの立ち位置とか疑問点はありました。
娯楽映画としてはよいのでは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0