SSブログ

かわりまぁす(はぁと) [マジレンジャー]

ちうわけで今回の呪文は『マージ・マジュナ』。

まさかEDでやるとはなぁ…。

今回はないと思ったのにぃ。

どうもこれは魁専用の呪文みたいですな。

 

結構いい感じでお話が続いてますね。

やはり兄ちゃんは前面に出ないと、インパクト少ないなぁ。

そしてもっとガンガレイエロー!

 

そういえば、東京ドームシティのCMは赤、青、黄、桃、緑のゴレンジャー順の紹介でしたね。(実際は赤、黄、青、桃、緑もしくはその逆)

 

なんか来週もうブランケン様が出るようですけど、どうなるのか?

 

まだまだ様子見的な要素は多いですけど、どんどん面白くなっていきそうな予感。

が、デカレンほどのインパクトはないかも?

 

芳香姉ちゃんはあり。

2年連続でピンクは当たり年かもね。

キャラが立っているざんす。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0