SSブログ

ドンドコドーン! [響鬼]

え~いよいよ始まりましたね。
仮面ライダー響鬼

毎回、視聴者を置いていく平成ライダー、今回も例に漏れずやってくれました!
しょっぱなからミュージカル仕立!
なんだそりゃ?
なんかビートたけしの座頭市みたいな感じでしたな。

で、ヒビキはなんだろう? 実写版GTOの鬼塚(反町っす)を目指しているのだろうか?
ただ、演技が安定しているので、の時のようなオンドゥル語みたいなものは発生しないでしょう。

今回は神戸みゆき(三代目セーラームーン)が目当てだったんですけど、お姉ちゃん役の蒲生麻由も(・∀・)イイ!
デカレンではサキュバス役でしたな。
萌えぇええ。

色々突っ込みどころは盛りだくさんですけど、結構はまって見られるかも?

ただ、ディスクアニマルがフルCGだったのはちょっと萎え。
デカウイングロボですらちゃんと着ぐるみがあるのに…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

太一

そうなんですよねぇ、この時期はしょうがないですよ。。。
色々と突っ込みたくなる時期なんですよねぇ。。。
剣の時も「なんだよぉブレイドって角があるよ角が!」
って言ってたし・・・。っちゅうか響はリアルに角生えてるし!!!
きっとまた半年後にはドップリ浸かっちゃってるんですよねぇ・・・。
by 太一 (2005-02-04 14:22) 

あき

そうだよねぇ。
一発目で『石ノ森章太郎先生の意思をついで…』とか書いてあるけど、
本当に鬼のライダーをやりたかったのかと問いたい、問い詰めたい!
小一時間ほど問い詰めたい。
けど、年末辺りには音叉とか買っているでしょう・・・。
明日、ギャレンバックル持って行くネェ。
by あき (2005-02-06 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0