SSブログ

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー 銀幕BANG!! [スーパー戦隊]

youtubeの夏休み特別版で視聴。
ありがとう、東映公式チャンネル。

で、ゴーオンジャーと、シンケンジャーのVSシリーズですが、最後のゴセイジャーが出てきたので、年末あたりにやっていた劇場版だな。これは。

害統領バッチードとガンマンワールドで戦っていたゴーオンジャーは、色々な世界に飛ばされてします。
シンケンジャーのいる世界に飛んできたゴーオンレッド。
この世界で、バッチードと外道衆が手を組んだので、共闘を持ちかけるが、シンケンレッドに断られてしまう。
そして、シンケンレッド以外のメンバーも他の世界に飛ばされてしまい…。

が、ざっくりあらすじ。
バッチードが銀河万丈で、なかなか豪華。
外道衆側のホムラコギは吉野裕行でスタッフクレジット見るまでさっぱりわからなかった。

もうね、とりあえず杉本有美(ゴーオンシルバー)が出ているだけでいいんです。
かわいい。

エンディングがまさかのダンスで、今では貴重と思われる、松坂桃李のダンスが見られます。
そして、さすがはアイドル(アイドリング)の森田涼花。
キレが違います。

なかなか楽しめました。


nice!(0)  コメント(0) 

未来戦隊タイムレンジャーVSゴーゴーファイブ [スーパー戦隊]

youtubeの東映公式サイトで、夏休み限定公開だそうで、ギリギリ鑑賞。
タイムレンジャーもゴーゴーファイブもちょうど戦隊から離れていた時期なので、実は初見。
薄い知識の中で、タイムレッド=永井大、タイムピンク=勝村美香、ゴーゴーファイブにマイク槇が居るって事くらい。
タイムレンジャーに逮捕された親族(ひとりだけ隣に住んでいたで家族と関係ないのがいる)が、ゴーゴーファイブの幹部ピエールの力を借りて、色々な時代に両戦隊を飛ばしてしまう。
以上ざっくりあらすじ。

仕事しながら、ながら見をしていたので、あんまり内容入ってこなかったけど、タイムレンジャー側でタイムファイヤーは出ないのかと思ったら、後半出てきた。

どんな変身とか武器とか知らなかったので、ちょうど良かった。

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。