SSブログ

天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕

youtubeの東映公式ちゃんねんるで視聴。

ベースはゴセイジャーで、マトリンティスが出る前の話だな。
たぶん。
ブレドランの分身でブレドRUN出てなかったし、ゴセイアルティメットも出てなかったし。

外道衆の生き残りがゴセイジャーの前に現れた。
そこに、シンケンレッドが現れ、三途の川に血祭ドウコクが現れたに違いないと思う。
一方、三途の川に骨のシタリが現れ、目の前にドウコクのシルエットをした何者かが現れる。
実はドウコクではなく、ドウコクの姿をしたブレドランだったと。
しかもシンケンレッドが敵の手に落ちてしまい…。

ここら辺がざっくりあらすじ。

契約だから出られると思うけど、たぶん、この時期って松坂桃李もう売れ出しているよな。
不満だったのが、髭男爵の山田ルイ54世の出番がエンディングだけだったこと。

なかなか楽しめた1時間でした。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。