SSブログ

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス [アベンジャーズ]

なんとか意地で見たぜガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス。
前作もそうだけど、思いっきりアベンジャーズって内容ではないので、単独で見ても十分面白い。
今回のテーマは家族だね。
ディズニーデラックスは強制的に吹き替え版なので、最初ロケットの加藤浩次が若干気になったんだけど(前作では気にならなかった)、最後の方は受け入れてたので、よしとする。
この作品は、声優がちゃんとしているから、見やすくて良い。
スタローンとデビッド・ハッセルホフ(ナイトライダーの人ね)が出てて、どっちも、ささきいさおの持ちネタなんで、ちょっとニヤリとします。

内容は金ぴかのゾウリン人の任務をガーディアンズたちが請け負って、ロケットが燃料盗んだのがばれて追われる身に。
で、それを退治したのがピーターの父親で、実は天界人だったと。
色々あって、青いおっさんことヨンドゥが亡くなってしまったと。

一作目をだんだん思い出しながら見た感じ。
面白かった。

もう一本見られるかな?
次はスパイダーマンだ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。