SSブログ

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ [アベンジャーズ]

以前から、時間があれば登録しようと思っていたディズニーデラックスにお試し入会。
早速シビル・ウォーを視聴。

見終わってわかったけど、アベンジャーズじゃなくて、キャプテンアメリカなのね。
大好き、バッキーが出ているので、うれしいです。
今回、ハルクとソーは居ません。

キャプテンアメリカ率いる、バッキー+ニューアベンジャーズ+(ファルコン、ワンダ、アントマン、ホークアイ)VSアイアンマン率いる、旧アベンジャーズ(ブラックウィドウ、ウォーマシン、スパイダーマン、ブラックパンサー、ヴィジョン)の戦いがメイン。
そ知らぬふりして、スパイダーマンとブラックパンサーが仲間入り。
ホークアイもすぐさま引退撤回。
長州力か!

アベンジャーズが街中破壊するから、条約作るからサインして。
賛成=アイアンマンチーム
反対=キャプテンアメリカチーム
ついでに、バッキーがテロ起こしたから(濡れ衣だけど)、捕まえてね。
ってのが、大まかなあらすじ。


最後は、キャプテンアメリカがブラックパンサーに囲われて終了。

次は、ドクターストレンジだな。

冬休み中にもう2~3本見れるかな?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。