SSブログ

仮面ライダー THE FIRST [仮面ライダー]

例によってyoutubeの公式チャンネルで視聴。
一回見てるんだけど、ほとんど忘れてたな。
そして、ここまでつまらなかったっけ? と疑問。

ウェンツ出てたのね。
小嶺麗奈がヒロインだったのね。
一文字隼人は敵だったのね。

板尾さん出てたねぇ。忘れてた。
ISSA出てたねぇ。思い出した。
バットが津田寛治だったのはわからなかった。

途中までなんでウエンツのシーンが同時進行なのか意味わからなかったのよね。
そうか、コブラとスネークか。


NEXTどうしようかな。
たぶん見るな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。