SSブログ

仮面ライダー×スーパー戦隊 超スーパーヒーロー大戦 [エグゼイド]

U-NEXT本日3本目。
仕事の合間に見てやったぜ。
今日になって、ゴライダーがこの映画のスピンオフとしる。
と思って、過去日記読み返してみたら、ちゃんと劇場版のスピンオフって書いてるわ。
最初にキュウレンジャーが顔見せして、メインはエグゼイド。
ゲーム世界に入ってしまった少年エイト。
彼は天才プログラマーで、スーパーヒーロー大戦なるゲームを作り、永遠にその世界で生きていくという…。
LV99が出ているから、まぁ本編もそこらへんの頃に劇場公開していたんでしょう。
そして、三代目ショッカー首領にダイヤモンド★ユカイがなってます。
顔出しはアムだけだけど、ジュウオウジャーも活躍します。
ポッピーはハミィはいつ見てもかわいいなぁ。





nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。