SSブログ

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング [エグゼイド]

すごく久しぶりの更新。
仕事もプライベートも忙しくなり、お試しを探す時間もない中、auビデオパスが、auユーザーじゃなくても見られるって事で、まさかのお試し30日に入ってみた。
予想通り、私が見たい系が多くて嬉しい。

早速劇場版エグゼイドを視聴。

テレビと連動しているから、微妙に忘れている部分もあるけど。医者としての部分の強調が良いアクセントでした。
今見ると、檀黎斗はまだ壊れる前だな。抑え気味。
夏の映画のハズだから、もう最終回が近いはず。
ムテキゲーマーも出てたし。

けど、ジュージューバーガーの人が社長だし、壇正宗は出てないって事か?
あれ本編で、ブラザートムが出てた時はもうお父さん社長だったような…。

最後は最終話につながる形になっており、劇場版をちゃんと見てTV見ていたらエンディングの意味が違っていただろう。

藤本美貴は最初気が付かなかったよ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。