SSブログ

ジャッカー電撃隊VSゴレンジャー [ジャッカー電撃隊]

RukutenTVで鑑賞。
続けざまにシャイダーを見ようと思っていたんだけど、眠すぎたので時間の短いこちらを先に。

リアルタイムでは見てないので知識のみのゴレンジャーとジャッカーが出演します。
ゴレンジャーの顔出しはモモレンジャーのみです。
とりあえずビッグワンの宮内洋がかっこいい!!!

そして、ジャッカーの変身を初めてみた。

ジャッカー放送終了後の後日談らしいので、ジャッカーはまだ現役。
それ以外に、仮面ライダー1号、2号、イナズマン、仮面ライダーアマゾンが世界各地で戦っていることになってます。
まぁ石森作品だからね。

突然現れたUFOが襲ってきた! ゴレンジャーとジャッカーが力を合わせて敵と戦うぞ! があらすじ。
敵の暗号や、合体方法、作戦など突っ込みどころ満載ですが、いいんです。
時代です。

短い時間でしっかり楽しめました。

次こそはシャイダーだ。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。