SSブログ

宇宙刑事シャリバンNEXT GENERATION [宇宙刑事]

今回もRakutenTVで鑑賞。
これはもともとVシネマだったかな?

次世代のシャリバンはゲキバイオレット事、三浦力です。
幼馴染の宇宙刑事エステバンにブルーバスター、馬場君が出てます。
それだけで泣ける。

シャイダーとギャバンもちょろっと出ますが、今回はあくまでもシャリバンがメイン。
たぶん、シャイダーで完結するはず。

計算で動く日向快(シャリバン)、実は初代シャリバンの伊賀電からはまだ宇宙刑事として認められていないという。
そんな中、ゴードン長官から特命を受けていた快は~ってのがざっくりあらすじ。
いとうあいこだけいませんが、アバレンジャーのメンバーが出てます。
敵幹部役でアバレッド、ジェンサー役でアバレブルー(ほとんど顔は出ていない)、キャスター役でアバレピンク(スタッフロール見るまで気がつかなかった)。
アバレンジャーの10周年が流れたので、こういう処置だったらしいですが…。

西興一朗の敵役ぶりが嵌っていてカッコいいです。
そして、スピードワゴンの井戸田が敵の声をあててます。
最後に「あま~い」というので気が付きました。
全然気がつかなかった。
上手いのね。

わかりやすい伏線だったんですが、中だるみもなく楽しく見れました。
次はシャイダーだな。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。