SSブログ

アントマン [アベンジャーズ]

U-NEXTポイントで視聴。
これでU-NEXTは終了。
なかなか良かった。
ありがとう。
もう少し値段が安ければ、継続しようと思ったんだけど、他の動画サイトも試してみてやっぱり良かったら帰ってこよう。
映画一本分の値段と思えば安いものなのよねぇ。

さて、最後はアントマンです。
マーベル・シネマティック・ユニバースのフェーズ2のラストを飾る作品です。

面白かった。
ほとんどアベンジャーズが関わってこないので、完全オリジナルとして楽しめます。
シールズだったりヒドラだったり、途中ファルコン、最後にキャプテンアメリカとバッキーが出てはきますが、ほぼ気にならないです。
ただただ小さくなるだけのアントマンなんですが、電磁波を使ってアリを使いこなします。
これがね各アリの特徴を使って(多少脚色有ですが…)、見ごたえあります。
アリ視点での世界なのでお風呂場だけでも大冒険。
瞬時に大きくなったり小さくなったりとせわしないですが、それがアントマンの特徴。
そして、アベンジャーズのように特殊能力に秀でているわけではないので、ありえない話なんですが、自分でもイケそうと思えるところがいいです。

初代アントマンのピム博士がスタークを嫌っているのもいいですね。

この後はシビルウォーなんですが、さてどの動画配信サイトで見るかな?

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。