SSブログ

烈車戦隊トッキュウジャーVSキョウリュウジャー THE MOVIE [トッキュウジャー]

U-NEXTで視聴。
12月いっぱいでお試しが終了なので、ギリギリ年末に見た作品。

Vシネより先にこっちを見てしまった。
こっそりマインちゃんが出てます。
嬉しい。
メインの話はトッキュウジャーで、シャドーにキョウリュウジャーの攻撃、デーボス軍にトッキュウジャーの攻撃が利かないという設定が世界観が違う事を表していていいです。
子供トッキュウジャーも出ます。
名乗りシーン、ネロだけノリノリでやるのがなんとも…。
サマラズの声がキャイーンの天野くんだとはテロップ見るまで気が付かなかった。
上手いな。

声だけですがキョウリュウシアン、キョウリュウグレー、キョウリュウバイオレット、キョウリュウシルバーも出ます。

ニンニンジャーもお披露目で出てます。
元々演技があれなので、特に違和感なしなのが逆にすごいな…。

さて、もう一本くらい見られるかな?
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。