SSブログ

仮面ライダー×仮面ライダー 鎧武&ウィザード 天下分け目の戦国MOVIE大合戦 [鎧武]

U-NEXTで視聴。
ある時期からライダーや戦隊の劇場版が乱発になったので、全然追えなくなったから、こういうのは助かる。
ウィザードは放送終了後の話で、鎧武は次世代ライダーが出るかでないかのタイミングだなたぶん。
気持ち的にはウィザード完結編のようなイメージで、戦国時代と武将ライダーをいう謎の組み合わせがまったくもって意味がわからないのですが、無理やり過去ライダーの出演者出すなら、もう少しいい方法があっただろうに。
武神鎧武がなぜ単独行動なのかの説明は無し。
メロンの君の「宇宙きた…と言っといてやろう」はたまらんかったですね。

正直な感想として、これは劇場で見なくて良かったわ。

あ、ウィザード編の敵、敦士はかっこよかったです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。