SSブログ

特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE [ゴーバスターズ]

auビデオパスをやめ、U-NEXTお試し一か月にしてみた。
アントマンは有料だったので、まだ見てない「特命戦隊ゴーバスターズVS海賊戦隊ゴーカイジャー THE MOVIE」を鑑賞。
auビデオパス、ある時期から特撮の数が減っていたので、ちょうど良かった。
ザンギャックの新司令官バッカス・ギルとエンター、そしてゴーカイジャーが手を組んで地球を攻めてきた!
ってのが、大まかな流れ。
力を奪われ、伝説のレンジャーキーで力を取り戻そうと、ザンギャックと手を組んでいたゴーカイジャー。
エンターが伝説のレンジャーキーを使ったので、過去の色々な世界へ飛ばされる各キャラクター。
とりあえず、ルカが見られれば私はOK!(ダメ

バディロイドとヒロムたちの友情が縦軸になっているので、キャラの強いゴーカイジャーに負けない活躍でした。
「恐竜や」のカレーとヤツデンワニが出ただけで十分です。
レンジャーキー取り戻して、そこそこゴーカイチェンジして、ロボもゴーカイチェンジしておしまい。

キョウリュウジャーも初お披露目してます。
まだ声が若い!!!

正月過ぎの映画だから、エンターも変身するし、エスケイプはもういないしで、ゴーバスターズの総決算でもあるわけですな。
エンディングダンスが、こんなに大変だったっけか? とびっくり。
流石のゴーカイシルバー! キレッキレで踊ってます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。