SSブログ

マン・オブ・スティール [DC]

書き忘れ。
ちゃんと見たわよ。
auビデオパスで。


まぁクリプトン星から脱出したスーパーマンが地球で暮らして~という基本路線は守りつつ、全体的な雰囲気はかなり抑え目になってます。
最後にディリー・プラネット社に入る件は上手い事、持って行ったなぁという感じ。
ニヤリとしました。
どちらかというと明るい雰囲気のスーパーマンがこのトーンはどうだったんだろう?
私はあり。
そして、この一作目がDCエクステンデッド・ユニバースの流れのスタートになるのね。
DC系は日本では地味な扱いが多いキャラが多いからどうなるものか?
スーパーマン、バットマンくらいじゃね? グリーンランタンとかフラッシュとか微妙よね。
ジャスティスリーグに向かうべく、次はバットマンVSスーパーマンだな。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。