SSブログ

鎧武外伝 仮面ライダーデューク/仮面ライダーナックル [鎧武]

auビデオパス。
斬月&バロンが終わったら、すぐにこれに更新。
わかってるね。


黒の菩提樹という組織が共通のお話。
時系列は全然ならばないので、あくまで共通項目という事で。

デューク編は、シド、湊の過去がちょこっとでます。
シドはわかるけど、湊も悪い子だったのね…。
デュークのレモンアームズはカッコいいな。
しゅっとしてて。
なんかちょっとガンダムのギャンのようにも見える。
レモンエナジーがどてっとしているから、そう見えるだけかも。


ナックル編は、もうね、ザックかっこいい!
TV本編ではどんどんいい人になっていったんだけど、こっちでは男らしさ全開でだまらんです。
そして、ジンバーマロンアームズになってよかった。
後はグリドンだけか…。
黒影は次世代ドライバー使っているからね。
あ、ドリアンもそうか、まぁ戦闘力高いからそれはそれで。

サブキャラの掘り起しができるのはうれしい限りで面白かった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。