SSブログ

10号誕生!仮面ライダー全員集合!! [ゼクロス]

例によってauビデオパスです。
前々から見よう見ようと思って、先延ばしになっていたゼクロス登場編です。
一回だけ放送したテレビスペシャルなんで、当時雑誌連載していた部分はダイジェストでバババ~っと。
最初、ゼクロスがV3、ライダーマン、スーパー1に戦いを挑むのですが、あっさり勘違いとしてしまうところに昭和の匂いがしますw

ちゃんと見ると、いかに仮面ライダーSprits(マンガ)が、ここら辺を踏まえてしっかりストーリーを作っているかがわかります。

顔出しも先の3人だけだったんですが、やっぱりV3はカッコいい!
いい男ってああいう事だよなぁと。

もう少しゼクロス活躍してほしかった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0