SSブログ

劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー [ドライブ]

auビデオパスで視聴。
仕事しながらだったので、若干魂が入ってない状態ではありましたが…。
仲良しロイミュード3人(ハート、ブレイン、メディック)がちょっとしか出てなかったのが残念。
まぁ内容的にしょうがないですな。
こっそり塚地(ドランクドラゴン)、パーケン(捕まる前のキングオブコメディ)も出てます。

テレビシリーズのリアルタイムで見ていたら、進ノ介と霧子の恋愛部分の前振りになっていた良かったのではないかと。
ドライブの新フォームが続々登場で、しかも、TV版に全く反映されないというお得感。
超デッドヒートはチェイスとの友情を感じられて良いです。

柳沢慎吾に警官ネタやってもらいたかった、シリアスな演技だったんで無理なんだけど。
ゴーストの顔見せも軽めで、TVの顔見せと違うフォームでそれもそれでよかったなと。

やはりオールライダーより、一本じっくりの方が見やすくて良いですな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0