SSブログ

スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 [ドライブ]

例によってauビデオパスで鑑賞。
基本、仮面ライダー3号とドライブが前半、3号とゼロノス(芸能界復帰したのね!)とマッハが後半を引っ張ります。
ミッチーの立ち位置がいまいちわかりづらいですが、歴代ライダーが出るけど、がちゃがちゃしてなくて良いです。
珍しいのは、今回、電王の声の出演がなかったこと。
スケジュールあわなかったのかな?
ゼロノスですから、やめたのか?
ゼロノスはすっかり演技が変わってしまったのは残念ですが、まぁよしとします。

そして、ダディ(ギャレン)の顔出しと、声だけとは言え、ブレイドチーム全員集合はたまらんかった。

高田総裁が思ったより活躍しなかったのと、現さんのチーターカタツムリよかったのが印象的。

dTVオンリーの4号は見られないのだけど、最後にそこに持っていく演出はどうかと…。

あと、ニンニンジャーが最後だけ、ちょっと出てます。
Jに倒させてやってよ…。


若干、長さが気になりましたが、面白かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。