SSブログ

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z [宇宙刑事]

次々見てるな…。
ベースは宇宙刑事ギャバンって事でいいのかな?

スタートがまさかのゴーバスターズからという変則パターン。
話を引っ張るのがゴーカイシルバーとイエローバスター(しかし、鎧は使い勝手がいいのか、よく出てるな)。
あとギャバンが中心かな。
ウィザードとビーストは結構脇役で、キョウリュウジャーに関しては完全におまけ。
前のフォーゼとウィザードの映画で消化不良だったのか、キョーダイン、イナズマンが再び登場。
なるべく登場人物を絞って~の意図はわかったんだけど、なんだか退屈な映画でした。

完全にギャバンによってもよかったかと思われる。
最後のシーンで、ヒーローいっぱい! は正解。
最初からゴチャゴチャいると困っちゃうからね。

たぶん、過去作とか見てないと微妙にわかりづらいから退屈だったのかもしれない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0