SSブログ

劇場版 仮面ライダー鎧武 サッカー大決戦!黄金の果実争奪杯! [鎧武]

auのビデオパスで鑑賞。
なぜにJリーグ? といきなりわけがわからないのですが、そこはあまり強く突っ込まないようにしようかと。
TV本編だとかなり終盤の頃なので、鎧武のファイナルフォーム(極アームズ)も初登場ではないですね。
TV本編と劇場版が連動するので、とちゅうで映画見てないとTVの面白さが若干かけるという事態が比較的少ないので良いかと。

すでに退場していたキャラの復活と、オールライダー勢ぞろいは圧巻でした。

ただ、Jリーグとのコラボの意味が最後までわからなく、なんとも評価しづらい作品でした。

これもまた、劇場で見なくてよかったなシリーズかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0