SSブログ

レッツゴー仮面ライダー! [オーズ]

震災の影響で、長期ランだったかもしれませんが、やっとこ見に行きました。
レッツゴー仮面ライダー!

もしかしたらライダーの映画行くの久しぶりかもしれない。
最近、乱発してますからね(汗)

日記書かなかったですけど、エピソードレッド以来かな?


さて感想なんですが…前回ディケイドでオールライダーやっちゃったから、無理やり40周年記念でオールライダーやらなくてもよかったのでは?
今回は、ライダーのだしかたはがあまりにも雑すぎて、なんだかなぁ…と。
1号、2号だけで良かったかも?

そして電王チームが出てしまうと、すっかりオーズの影がなくなるという悲劇。
いや、本当に結構な時間出てなかったし。
すげーな電王。
幸太郎&テディはテレビに出てないのに、しっかり主役です。
すごいです。
何よりもオーナーの存在感がありすぎで、結局、電王の映画かと思ってしまったよ。


今回の失敗はオールライダーでいる必然性が薄すぎる事。
ディケイドは各世界を渡れるし、何よりも世界の破壊者だしね。

そして、イナズマン、キカイダー、キカイダー01、ズバットの登場&主役ライダー以外の登場。
これは正直、いらなかったかな。サブライダーに関しては基本、シルエットみたいなものだし(汗)

イナズマンとかは別途、普通に一本作って欲しいですわ。
出来ればズバットが見たい!


話がそれましたな。


お祭り映画としてもいと厳しい感じで、全員出さなくても良かったってのが感想です。

随所随所で面白い部分があっただけに残念です。

次は199ヒーローかな?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。