SSブログ

侍戦隊シンケンジャー銀幕版 天下分け目の戦い [シンケンジャー]

ってな事で、観に行ってきました! 劇場版シンケンジャー! 今年は3D上映を見にいこう!って事で、TOHOシネマズ府中に行ってきました! でね…当日知ったんですけど3D上映はプラス700円!!!! え、え~~~~? 知らんですよ。 聞いてないですよ。 けど、開場5分前…。 泣きながら払いましたけど、事前告知しておくんなまし! いや、マジで。 でまぁ3D上映ちう事で、通常とは違い、ディケイド→シンケンジャーの順番での放映です。 合間合間で、士とシンケンジャーが3Dめがねの説明をする、寸劇があります。 ライダーの方の感想は後で書くとして、まずはシンケンジャーの方から。 まずはなんと言っても短い! たった20分! 盛り沢山すぎてダイジェストを見ているようでした。 なんでクサレ外道衆と戦っているかは、ナレーションでカバー。 最初から巨大戦なモノで、子供のテンションもいきなりマックス! で、ここでエビゾー&イカちゃんの活躍はおしまい。 まぁテレビより先に撮っているであろうから、仕方ないとは思いますが…。 今回の目玉はなんと言っても3人の格さんですね(違 じい、大和田伸也、オーブルーですね。 なんかこの3人を出すための劇場版なのでは(ヲ そうそう、大事なのは3Dですよ、奥さん! え~と…すごく残念な結果だった気がします。 大群集のシーンや戦闘シーンでは、奥行きがあっていい感じなんですけど、マンプクの二の目、キョウリュウシンケンオーの部分は逆にしょぼい感じが…。 もう分かっているけど、よけてしまうほどのモノが欲しかったです。 キャプテンEOのような思わずよけてしまう感じのが…。 まぁ来年は2Dでいいわwww 3Dの制作都合で短い時間との事だったので、来年に期待ですね。 もう少しスネークオルフェノクとかの活躍が観たかった…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。