SSブログ

ゴールド寿司 [シンケンジャー]

シンケンジャーも纏めてみたわけですが、とりあえずは黒子の回が良かったですね。
こうなんていうの、適材適所?
近年まれに見る、いいお話でした。

最近は、何でもかんでも平均化しようとしているので、出来る人と出来ない人がいる!って事を教えるのはいいことだと思いました。

カジキオリガミの回の時も、かげながら~みたいなノリがあったので、本当にいいお話です。

他人と違う事を理解して、初めて人は成長できますからね。


そして、光の戦士。
ものすごいテンションの高さで登場ですな。

シュリケンジャー以来じゃないの?
あの、アホさ加減の6人目って。

近年、戦隊の方は5人(ゲキレンジャー、アバレンジャー)、6人(ボウケンジャー、マジレンジャー)、7人(ゴーオンジャー、デカレンジャー)とバラバラなので、さらに追加はあるのかしら?

そして、伊吹吾郎は変身するのか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。