SSブログ

コンプリートフォーム [ディケイド]

ダサいね…。

以上。




って、わけにも行かないので、ここ最近のヤツをまとめて見たので、感想をば。


まず響鬼編。
デビット伊東自体が好きなので、にんともかんともなんですが、牛鬼って…。
鬼だし…。

そもそも、あきらがせっかく変身したのに、イブキタンと同じ格好だし、アスムが変身したのが響鬼ってなってるし…。

最後の乱れ打ちのシーンは堪らんかったですが、なぜ王蛇? ここに来てオリジナルキャストが多いですなwww
基本、メインライダー以外は、何とか同じ人(アフレコ含む)なのかしら?
カイザとかパンチ&キックとかも同じ人だったし…。

あ、パンチ&キックはもう出ないのかな?
かなり意味ありげに出てましたが…。


そういえば、イブキタン、先日デカイエローを口説いていたわ。シャクシャクのドラマで。
配役的に素敵すぎて、鼻血でそうだったわwww


そしてネガ編。
もう音也が出ている時点でOKなんですが、なんか惜しい。
ってか、コンプリートフォームのダサさ具合がすべてを忘れさせる破壊力で(苦笑

せっかく、ゲキチョッパーの妹(井端珠里)出てたのに、ちょっとだけど。

なんでネガの世界の住人にしようとしたのかしら?
おいおい鳴滝さんが説明してくれるのかしら?

あそこに居させておけば、世界を破壊しなくて済むからか?

しかし、9つ以外の世界があるっていう事は…渡君、嘘つきましたね?
次回、次々回がディエンドの世界だとして、残り3~4個は回るのかな?

全30話予定だから。


あとはいつ、クウガの新フォームが見られるかやね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。