SSブログ

劇場版 [仮面ライダー]

気がついたら二回見に行っていた(駄目)

 

まぁあれやね。

ライダーの劇場版の最高峰は、現在、555か響鬼でございます。

 

子供的には響鬼の方がとっつき易いかな?

 

 

ようはライダー同士の戦いがわかり辛いのよ。

敵側のライダーと味方側のライダーにすれば、まだ理解で気安いだろうに。

用はブラックとシャドームーンだな。

 

 

そこで下手にワームを絡ませてくるから、主題がぼやけてしまった感がある。

 

昨年の響鬼の時は、歌舞鬼が寝返った際も、魔化魍と手を組んだのでわかりやすかったのさ。

 

あと武蔵は入らんな。

全然喋らないキャラだったら良かったのに…。

変身ポーズはどう見てもコマネチなんだが……。

 

世界観は良かっただけに惜しい…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

渡洋史キター!今年は早いな… ブログトップ