SSブログ

わかった! [響鬼]

これはあれだ、超星神ヒビキじゃなくて『仮面ライダー剣~ヒビキ激闘編~』だ!

 

いやマジで。

 

確実にブレイドでしょ?

今日のアンデッドはドラゴンフライアンデッドダークローチの合いの子でしょ?

 

 

なに、あのイブキタンのへたれ具合? 違うでしょ?

斬鬼さんをあんなキャラにするなぁ!

ご本人も明かに演技変えてたしな。

 

 

こう何を訴えたいのかわからんとです。

 

そもそも、戦いに集中できないくらいなら鬼に変身できなんじゃない?

 

 

あと、今回もいうが桐谷はいらない!

もっちーとデートしていたのはなんだったのか?

これもキューピット中って事?

じゃあ今日一緒に廊下で居たのはなぜ?

 

ちうか、あきらのマンションまでつけてくるのって…

ストーカーか?

 

この先、あきらとラヴラヴとか止めてね。

いやマジで。

 

あらゆる人々の話が平行していくんだけど、どれも単発で繋がりが見えない。

ただカット割りしているだけに見えてしまうのが残念。

 

 

文句いうなら見るな! というのは言わない方向で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ずばり言うわよ!嵐? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。