SSブログ

かに道楽 [響鬼]

いや居すぎでしょカニばかり…。

 

そんなわけで明日夢君バイト初日です。

本人の意思とは関係のないところで、どんどん猛士に加入の方向にいっているような…。

 

ヒビキさん&香須実コンビとトドロキ&日菜佳コンビも観れてよぉござんす。

 

ヒビキさんバイクに乗る気満々なのね。

鈴鹿が近いからかしら?

 

 

そして今回は轟鬼フューチャリングの回だったんですが、斬鬼さんのサポートの頃からあんなにディスクアニマルの扱いがぞんざいだったんでしょうか?

種類もバラバラだし…。

 

最後にギターを弾き鳴らす姿がB’Zの松本かと(違

 

来週も轟鬼活躍っぽいので、それも期待。

 

そして明日夢君のへたれっぷりも期待。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合体しなそう…怪物君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。