SSブログ

なまずかよ! [響鬼]

あ~アルバイトの伏線は明日夢君だったのかな?

 

そういえば先週モッチーとあきら、簡単に誤解が解けちゃったのね。

ちうかモッチーは一途過ぎ!

 

萌える…。

 

ちうわけでイブキタン大活躍でした。

香須実さんにも『いい男』なんて言われちゃって。

 

ヒビキさんの言葉で考えるに、特に香須実さんを狙っているというわけじゃなさそうですね。

なんか仲の良い兄妹って感じなんでしょうか?

 

そして魔化魍、いよいよ街中に入ってきましたな。

都会だから、あれだけ変な動きされても誰も不思議に思わないからね。

 

いや実際にああいう感じの方いるかもしれないし(ヲ

 

来週のトドロキタンの活躍も見ものです。

 

しかし一体バケガニって何体出すのかしら?

 

斬鬼さんも出るみたいだし、楽しみ。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。