SSブログ

いやね… [響鬼]

多分『斬鬼』さんはネタだけで、出てこなそうじゃないですか?

すぽっとで、おやっさんの鬼姿とか、イブキタンのお兄さんとか出そうだけど…。

 

そうそう、第三のライダーの動画を入手!

こちら

ごめん。

 

で、響鬼、威吹鬼、斬鬼と最後に鬼が付くじゃないですか?

なんかどっかで…と思ったら『ドテラマン』じゃん!

元鬼、思春鬼、サイコウユ鬼とかいたなぁ…。

この番組、東京では火曜日の19時~19時30分までやってたんですが、裏番組で藤子不二夫ワールドやってたはずなんですよ。

で、20回くらいで打ち切り

さらに19時25分からTBSで『ドキド欽ちゃんスピリッツ』というバラエティがやっていたのも原因かと。

音声多重放送とか面白いことやってたんだけどねぇ。

 

全然響鬼と関係ないですな。

むはー!

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みみちゃん

はじめまして。
のんのなんも!(なんちって)
どうですかね~、『斬鬼』さん、出てきませんかね~。
ファンからの要望で消えゆくシナリオだったキャラクターがしぶとく生き残った過去(555)もあるから、『見せてくれ~!』て言い続ければ、出してくるかもしれませんよ!
by みみちゃん (2005-04-07 20:53) 

mama

どうも、はじめましてぇ!
お越しいただき、ありがとうございます。

『斬鬼』さん、出てきてほしいですねぇ。
劇場版オンリーでもいいから、見て見たいですね。


ドテラマンネタがわかる方は嬉しいです。
かなりマイナーな気がしないでもないので…
by mama (2005-04-11 13:20) 

takeshi

受けた!第三のライダー!
最近響鬼観そびれて困ってます。
ぷりきゅあにも起きれない。
by takeshi (2005-04-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0